脱線しっぱなし〜!

meiteizz2008-02-16

先日のロス・ロボスをつまみに呑んでて思い出したラテン・プレイボーイズをダビングしたMDを捜したら、あったのは先日アップしたジャケのではなく違うやつだった。
あったのは、こっち。

その捜索中にロス・ロボスのメンバーの別ユニット「Los Super Seven」のダビングMDを発見。

あれ〜、こっれってどんなのだったけ?と再生してみると、こりゃビツクリ、ビツクリ!
もろテックス・メックスじゃないの。
ということで、昨日今日のヘビー・ローテ−ション!
早速ネットで検索すると、このバンド、既に3枚のアルバムを出している。
思わずカートに放りこんでしまった。
ついでに、ラテン・プレイボーイズもね。
ロス・スーパー・セブンとラテン・プレイボーイズのMDが入っていたケースには、他にソウル・コフィングが2種、ダスティー・ジャンキーズ、20マイルズ、ドゥー・ラグ、ハウンドッグ、バスホールズ、デルタ72などなどのジョン・スペンサー系のバンドのダビングMDが。
あははは、また違う復習が始まった。
困った、困った。
明日こそは、3/1の選曲に専念せねば・・・・・・・。