そろそろ・・・・。

心と身体を動かさないと、腐ってしまいそうなのだ。
まだまだ心身とも絶好調というの訳ではないのだが、マイ・ミクさんなどの音楽絡みの日記を読んでいたら、音楽を聴きたいという欲求が出始めたので、まっ大丈夫だろう。
そんな気分になったのに、日々音楽を聴くのに一番使っていたベッド・ルーム(居間兼寝室兼PC部屋とも言う)のCD/MD・ラジオのCD部分が不調になった。
以前も1回おかしくなったのだが、その時はいつの間にか治っていたのだが・・・・。
音楽部屋(オーディオ&レコード・CD部屋とも言う)で聴けばよいのだが、暖房装置が貧相な物しかないんで、夜は長時間滞在が面倒になってしまう。
あ〜、困った、困った。
誰か、不要なのがあったら、よろしく。


では、今年もぼちぼち行きます(生きます)。
明日朝は雪かな〜?
ところで、イアン・デューリーのこアルバムは、やっぱり良いな〜。

あっ、それから、2月の後半か3月前半の土曜に、また「ディスク・ジョッキー・ショー:酩酊爺の音楽パラダイス」を代々木の「マイ・バック・ペイジス」でやる予定です。
ゲストは、アルバム1枚で旅立ったあの名バンドのメンバーの方をお迎えする予定です。
詳細は、もう少し後で、お知らせします。
乞う、ご期待!!