無事終了!

meiteizz2007-12-23

昨夜の「酩酊爺の音楽パラダイスVol.1」は、無事終了。
満員とはいきませんでしたが、ほどほどのお客さんの入り(っていうか、知り合いがほとんで)で、ホッとしました。
ご来場いただいた皆さんに、感謝!!感謝!!です。
途中、今一番素敵なバンド:コスモポリタンカウボーイズのハル宮沢さんがギターを抱えて登場し数曲歌ってくれる、というサプライズもあり、なんと約3時間超え、となりました。

爺がかけた曲は、
テーマ曲として、
・JUKE / LITTLE WALTER     から始まり。
・クリスマスなんて大嫌い、なんちゃって/ クレイジー・ケン・バンド
・九ちゃんのジングルベル/坂本九
・RUN RUDOLPH RUN / KIETH RICHARDS
・JINGLE BELL ROCK/ FRANKIE FORD
・CHRISTMAS WISH / N.R.B.Q.
・お百度参り/ クール長崎&ハイビスカス
・YOU KNOW I'M NO GOOD / AMY WINEHOUSE
・COCONUT GROVE / JOHN SEBASTIAN & DAVID GRISMAN
・TEXAS ME / JAMES 'LUTHER 'DICKINSON
・穴ポッカリ、まっくろけ/ 久保田真琴
・陽のあたるところへ/ 久保田麻琴夕焼け楽団
・ラスト・チャンス/ 内田裕也&フラワーズ
・今の俺さ(にがい涙)/ザ・ゴールデン・カップス

などなど、かな?

終了後、BGMで垂れ流しで、歌謡曲臭さプンプンのG.S.を数曲と、
美空ひばり/ 泣き笑いのマンボ
清野太郎/ ロックを踊る宇宙人
などを・・・・・・。
抜けてるのもあるかも????

これらの曲の他にも、当然、ゲストの川村さんも秘蔵音源などを含めいろいろかけたので、3時間越えたのです。

あ〜、楽しかった。

さてさて、第二回目はあるのでしょうか?????