いかん、浮気心が・・・・・。

meiteizz2007-10-03

今週末(10/6)のDJ(ごっこ)イベント「ブラック・サタデー」秋季大会(ん?)の選曲もほぼ済んで、テーマは「大人の恋に〜’70年代ソウル・グループ」と心に決めたのだが、あれもかけたい、これも、なんて考えていたら、1時間程度に収まるわけないじゃん。
「どんだけ〜!」って気分になってしまった。
それなら、路線変更で、あれもブラック・ミュージックじゃないか、これもそうだ。
などなどと、元来の浮気の虫がムズムズ・・・・・。
どないしまひょ?

とりあえず、暫定的な選曲は

ドラマティックス、ダイナミックス、オリジナルズ、プレジデンツ、デルズ、ウィンディ・シティ、ブラッドストーン、インプレッションズ、フィエスタ、ストリート・コーナー・シンフォニー、ヒッチハイカーズ、ライフスタイル、&モア〜。
チャンジ・オブ・ペイスはどうしよう?
8thデイは?フューチャーズは?マークⅣは?
ブルー・マジックも、いないじゃないか。
あっ、あれもこれも・・・・・・・・・。


トホホホ・・・・・・。

当日、裏切りの選曲があるかも?ないかも?