また、惚れなおしてしまった・・・・。

meiteizz2007-08-17

マイミクの幸住人さんの日記でふれられた「ちあきなおみ」。
前から好きだった歌い手さんだったが、以前に見たテレビの特番での紅白の「夜へ急ぐ人」でショックを受け、微熱が続いていたのだが、マイミクのトドさんから某国営放送のBSの特番を焼いて頂いて、見ていたら、微熱が本格的なブギ・ウギ・フルになってしまった。
幸住人さんの日記に、彼女のことを歌い手というより演者・語り部と言ったことが間違いなことを、この映像を見て確信した。

あああああ〜、嵌りそう、お金もないのに・・・・・・。

生の歌が聴きたい、聴きたい、聴きたい!!!
謡曲も、ブルースも、シャンソンも、ファドも飲み込んだ「ちあきなおみ」の生歌が聴きたい!!!