今日はDJごっこ at 代々木の本番、しかし辛い〜!

meiteizz2007-07-22

今夜の代々木でのDJごっこ用のレコードを袋に詰めて持ち上げたら、結構重くて腰に来る。
最近、また腰の調子も良くないので、昨日久々に病院でレントゲンを撮ったら、医者いわく「酷いですね。」
久しくレントゲンを撮ってなかったのだが、その間に椎間板が酷いことになっていた。
以前は、一番下のしか磨り減ってなかったのだが、今回のでは、下から2番目も3番目も・・・・。
しかも、一番下は軟骨が少し飛び出ているそうで、こりゃ痛くなるわけ。
しかい、今回痛みが長引いていたのは、いつもの椎間板辺りではなく、左の腰骨の内側なので、また湿布と痛み止めをもらう。
しかし、病院にかかると高くつく。


さ〜、負けずに出かけるとしよう。
みんな、来てね〜!!