コスモな夜!

meiteizz2007-07-02

昨夜は、またまた御機嫌な夜だった。
代々木のマイ・バック・ペイジスにて、まつだなお、葉子&スワンプ・ダイバーズ、そしてコスモポリタンカウボーイズ のライブだった。
まつだなおは長見順みたいなレディー・ブルース。
初聴だったが、なかなか。
葉子&スワンプ・ダイバーズは久しぶりに聴いたが、進歩の後が著しかった。
葉子ちゃんの唄は相変らずパワフル。
もう少し押したり引いたりがうまくなると、モア・バターよ。
さて、トリのコスモポリタンはやっぱり「凄い!」の一言。
器材などのトラブルにも負けず、客の心を鷲掴み。
アコーディオンのフラーコ姫です嬢は客席乱入。
親父度の高い我等のテーブルは、狂喜乱舞!!

またまた呑みすぎました。