リンダ、リンダ〜♪@250

meiteizz2007-06-05

ブルー・ハーツでも山本リンダでも、ないんだ。
先日、近所の商店街にあるブ*ク*オ*にフラリと入って、何気に安価コーナーを物色していたらリンダのCDを@¥250で発見。
我が家には、リンダ・ロンシュタットのアルバムは、アナログもCDも1枚も無い。
嫌いというわけでもないのだが、先に聴きたいのが山のようにあるのでしょうがない。
でも、可愛いいジャケと¥250という値段に反応!(貧乏人の性)
買って、正解!
よく分からないが、メイキシカン・ミュージックのカバー・アルバムらしい。
(って、輸入版のでライナーを読む元気なし)
なかなか良くて、最近の爺・BGMのチャート急上昇中!
やはり、聴かず嫌いは禁物!
(でも、普通の価格だったら・・・・)

あっ、このアルバムの前にも、同じコンセプトのアルバムがあるみたい。
聴きたいが・・・・・。