いよいよ明日〜準備はいいか?

meiteizz2007-02-10

若い頃の故郷の音楽仲間たちとのミーティングが、いよいよ明日に迫った。
今までは、故郷に集まってやっていたが、今回は「たまには東京でやろうか?」とのことになった。(そういや、爺はミーティングには初参加)
50過ぎのレディ&ジェントルマン(?)が、20名以上集まる。
同伴の家族や、ゲストを含めると30名近くになる。
東京組のうち4名が基本的に運営委員となり準備を進めているが、果たして、無事終了できるか?
爺の担当は、楽器とメイン食材とビールの発注。
ギターの弦も張り替えたし。

そして、お土産コンピCD−Rの作成:25枚。
CD−Rはデッキで焼くので、1枚の収録時間X25枚。
あと、4枚。

ジャケットも作ったが、カットしなければならない。
頑張ろう。
BGMのMDも作ったし。
夕方、食材とビールの発注に出かければ、準備はいいかな〜?

さてさて、今夜は眠れるかな〜?