おめでとう! そして さようなら!

meiteizz2006-10-26

北海道に初めてプロ野球の栄冠が輝いた!
新庄というエイリアンが、仲間を導いた。
そして、さよならをする。
サッカーの侍より、もっと身近に感じた侍だった。
ガッツ小笠原がリーグ優勝の時、「次はツーさんを胴上げするんだ!」と言って、実現した。
仲間がひとつになったんだ。
金の力で集まったんじゃない仲間が、眠った力を目覚めさせた。
森本が、ベテラン稲葉が、岡島が、金村が、そしてガッツが・・・。

音頭取りがいなくなった来年こそ、真の力が分かる。
楽しみだ。
仕事でテレビ中継は見れなかったが、仕事帰りに寄った飲み屋で胴上げシーンを見た。
素敵なおばあちゃん3人でやっている飲み屋で、一番いいシーンが見れた。
ありがとね!新庄。
またね!
(尾城ちゃま、良かったね〜!)