連荘、二日酔い。ウ〜ッ!

meiteizz2006-10-01

一昨日は、ギター浪人さんとriccaちゃんやニューハーフのミカちゃんとげんじ〜さん達と呑んで、二日酔い。
昨日は、二日酔いが醒めかけた頃に、恵比寿の「カドヤ」という居酒屋でのライブへ出かけた。
ロンサムの桜井さんと田村の玄ちゃんのデュオ・ライブ。
最近はお洒落な飲み屋でのライブが流行っているようだが、昨日の会場はホントの居酒屋。
つまみが旨くて酒が進む進む宮尾ススム。
生ビールからスタートし、ホッピーが計8杯。
そのあと、知人の波ちゃんがやっているセイリン・ショーズという小洒落たロック・バーへ立ち寄る。
う〜ん、二日酔いが取れないわけだ・・・・。
そうそう、ライブの方は御機嫌の一言だったが、来てる客が大人しくって。
同席した鎌兄さんと2人だけ、浮いていた。
いや〜、いい音楽と美味い酒&つまみがあると、二日酔いは必然。
まっ、しょうがない。
生姜ナイト。