旅と酒の日々・・・・・なんちゃって。

meiteizz2006-08-05

今回のツアーは、プチ・ツアーで神奈川は中央林間近く。
初日の仕事の後、現地人のギター浪人さんやriccaちゃん(男性)と飲む予定が、何度も電話&メールしても繋がらない。
しょうがないので、南林間駅側の立ち飲みバー「Q]で、飲みながら連絡を待つ。
この「Q]、最近オープンのようだが、なかなか「できた」お店だ。
つまみも、手が込んでいる。
「魚肉のタイ風炒め」と「秋刀魚の刺身」をつまみに生ビール、芋焼酎ロック3種飲んだところで、お迎えのriccaちゃん登場。
電波が通じないと思っていたら、予想通り駅前のライブ・ハウス「ハイダウェイ」にいるとのこと。
お店には、ギター浪人ご夫妻に加え、ハーモニカ番長さんもいた。
ライブも行われていて、ギター浪人さんやハーモニカ番長さんも参加。
「ノー・ウーマン、ノー・クライ」や「クレイジー・ラブ」も演ってくれて、ご機嫌さん。
ハーモニカ番長さんの歌&ハーモニカ、そしてキャラにノック・アウト!!
泡盛をどんどん注がれ、どんどん飲んでいたら、終電近くなったので慌てて大和のホテルへ戻る。
おかげさんで、翌日「酒臭い!」と会社の連中からお叱りを受ける。
(でも、ちゃんと仕事はしましたよん!)
という今回のプチ・ガテンのプチ・ツアーのお伴は、こんなもん。(写真通り)
SSWにカントリー・ロックにブルースにパブ・ロック、てな具合。


riccaちゃん、お土産、サンキューでした!!