撃沈!

meiteizz2006-04-29

昨夜は、久しぶりの居酒屋に遠征し、久しぶりの人と飲んでいたら、久しぶりの人が来た。
みんな元気だった。
よかった。よかった。
調子に乗りすぎ、会計は5千円弱。
痛い・・・・・。
その後、所用で訪れた恵比寿の店では、大人しくビール1杯。
でも、既に居たマイミクのバーボンをゴチになる。
終電近くなったので、あわてて帰路へ。
帰宅してからの記憶が無い。
今朝目覚めたら、勿論二日酔い〜!
昨日買ったはずのレコードの袋が見当たらない。
慌てて探すと、既に袋から出した上に、一枚ターンテーブルに乗っている。
うむ〜、昨夜帰宅してレコードを聴いたのか?
記憶が無い。
うむ〜?????


やっと、二日酔いからの復活。(只今、16:50)
さてさて、お出かけの準備をしようかな・・・・・。