小包、宅配便

meiteizz2006-04-18

先週末は、注文していたTシャツが宮崎から、今日は北海道から旨そうなものとCD−Rが届いた。
Tシャツは、マイミクのmrtastyさんが作ったメンフィス・ジャグ・バンドとガス・キャノンズ・ジャグ・バンドの図柄。
前者は今日着たので、後者の写真を。
旨そうなものは、古くからの友人の尾城氏からのプレゼント。
一人で飲む酒は寂しかろうと、つまみになる蟹と鮭のパテを送ってくれた。
感謝、感謝!!!
もうひとつ、マロン・グラッセならぬホタテのマリン・グラッセというのも。
それから、ジンギスカン・キャラメルというのも、同梱。
どんな味のキャラメルなのか、楽しみ半分、恐さ半分。
そういえば、荷物はクール宅急便なので、同封のCD−Rまで冷え冷え。
常温に戻してから聴くとしよう。


さ〜、その前にひとっ風呂浴びるとするか。

>続き
風呂上りの焼酎(今日は七夕くろ)のおつまみに、「マリングラッセ」を食す。
こりゃ、ホタテの集団お見合いやん!(彦麿呂風に)
うんまい、うんまい。
尾城氏は、毎日こんな旨いもんを食ってるんだろうか?????
明日からまた出張なんで、パテは週末までお預け。
BGMには頂いた「Rags,Breakdowns,Stomps&Blues/VINTAGE MANDOLIN MUSIC(1927-1946)」だ。
いいな〜!
このところ、またマンドリン熱が再発しているが、左手の指が捻挫の後遺症で開かないので、肝心なコードが弾けない。
またまた挫折街道まっしぐら〜♪