中途半端な編集だが・・・。

meiteizz2006-03-30

仕事で今日になって帰宅。
腰も痛いし、喉も痛みだした。
熱がでなければ良いが、トホホである。
今日、本屋で1冊の雑誌を購入。
いつもだったら、立ち読みだけで通り過ぎる類の雑誌。
最近、雑誌「大人のロック」とやらを出しているアエラの別冊である。
一部の記事を読むだけの為、購入。
金780円也。
マイミク数人が良い仕事をしている。
それを読むだけで良い。
あとは、中川五郎氏の文も良い。
爺の物差しでは、読む価値があるのは、あと少しの記事のみ。
タイトルも含め、中途半端。
このアエラの編集部、爺と肌が合わない人が多いと思えた。
爺には「ロックな春」など在り得ない。
ロックに大人も子供もない。
お金に少しの余裕が出来た親父どもをターゲットに、金を使えと尻を叩く。
ちょい悪親父どもにロックを語らせるな!
ロックは体感だ!
ロック体感を中抜きしてきた奴等をのさばらせるな〜!!
あらら、ロックの記事は少なかった。
なんちゃってフォーク親父向けだった。
あ〜あっ!


明日もハード・ワークの予定のため、もう寝よう〜っと。