いい男、いい女・・・。

meiteizz2006-03-24

昨夜は、浪花の色団治師匠が来都されて、いつもの代々木のお店にいるということで、ご挨拶へ。
色団治師匠の仲良し・焼津半次さんもご一緒で、紹介いただく。
同席のHさん親子、焼津さんのお友達のジョーさんもご紹介いただく。
いや〜、皆いい男が揃った。(爺以外はね!)
仕事バテバテの帰りに出掛けたので、生1杯、ホッピー3杯、でウーロンハイ2杯で帰るが、途中の乗り継ぎの記憶が無い。
まずい、老人性痴呆症の上に、アル中も激進行中。
1/4二日酔いで、今日もバテバテの仕事。
8時頃帰宅すると、郵便受けに北海道の友・尾城氏からのビデオが。
早速、飲みながら見ると、薬師丸ひろ子が歌っている。
いや〜、いい女になったな〜!
Xいちが、良かったのかな〜?同じXいちの爺とは大違い!
涎たらして見ていたら、その次がHISの15年ぶりの復活。
坂本冬美もいい女だな〜!
爺は昔から好きで、ツー・ショット写真が2枚もある。(が、音源は一枚も無い、トホホ)
ここにも、いい男が二人いる。(ハリー&キヨシロー)


その次に録画してくれてたのが、ex憂歌団の木村はんのライブ。
いやはや、ゲストが豪華絢爛!!!
大好きなユカリ姐さんも新世界と一緒に出てんねん。
木村はんが作りはった「天王寺」ちゅう歌をデュエットしてはんねん。
よろしいな〜!


いや〜、いい女もいい男も頑張ってはるな〜!!
爺も・・・・・。
下の画像は、そのビデオからの「いい女」三人衆!!