ミラクル・ライブ、アゲイン。

meiteizz2006-02-07

15日の日曜は、ミラクルトーンズのライブ訪問。
相変わらずのノリノリ・ライブだったが、新たな発見が。
ラクルズは、元祖ジャム・バンドだった。
「バイバイ・ロデオ」は、延々続くよ何処までも!って感じだった。
熟年バンドに火を点けたのは、ゲストの方々。
ザディコ・キックス(ザディコ・バンド)のアコーディオン、ウォッシュ・ボード(?)、フィドルの皆さん+佐藤さん。
いやはや、爺の腰も久々にHG並みのグラインド!
翌日の腰痛が心配になるくらいだった。
アコーディオンが欲しくなった象)
それにしても気になるのは、ライブ・チャージの安さと客の少なさ。
お〜い、みんな〜、天王町は遠くないぞ〜。
横浜駅から、約10分。
確かにお洒落じゃないけど、これこそホンキー・トンク、ジューク・ジョイント!!
一度、嵌ると抜け出せない恐さはあるけどね!(笑)


ということで、今年は都内でのライブをお願いして帰路に。
安くて旨い、こんなライブ、今時 無いっしょ!!
f