今年(2005年)一番高価だった買い物

meiteizz2005-12-29

やっぱり買ってしまった。
貧乏だから止めようと思ったが、後で後悔するのも何なので・・・。
これを機会に、ちゃんと練習しようかな。
歴だけは長いぞ。
38年くらい、触っているけど、触るだけだから上達は亀の歩みより、ミミズのハイハイより遅い。
いまだに、初心者レベル。
ギター浪人さんに弟子入りしようか?
シラスさんに手ほどきを受けようか?
先生は沢山いるけど、練習嫌いだから無理だな、きっと。
即、破門だな。
しょうがないから、家でCDやDVDと「何ちゃって」セッションだな、こりゃ。
さ〜、今からロックパイルのDVDとセッションだ!


今日は朝からダラダラDVDを見たり、CDを聴いたり。
今日のオン・エアーは、
DVD:ロック・パイル/ライブ・アット・ロック・パラスト1980
CDは
・ジャンピン&ジャイヴィン・ギタリスツ!
・ベリーベスト・オブ・インメイツ
・スヌークス・イーグリン/コンプリート・インペリアル・イアーズ
・めんたんぴん/ラスト
まだまだ続く、のんびり、まったり〜!!

焼酎をちびちび、まったりは続く・・・。
・バーズ/ファーザー・アロング
・ジム・ウェイダー/ビッグ・フット
・ポップス・ステイプルズ/ピース・トゥー・ザ・ネイバーフッド

もうすぐ酩酊直前。
・ジョン・ハイアット/ブリング・ザ・ファミリー
アラン・トゥーサン/サザン・ナイト
・アル・アンダーソン/ペイ・ビフォアー・ユー・パンプ
・アール・キング/ゾーズ・ロンリーロンリー・ナイト

もはや、ロック・バー状態。
オネ〜サン、おかわり、もう一杯!!