2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくは、

自宅でのネット遊びは休憩です。 引っ越し先の建物でのネット環境が複雑で、しばらくは繋がらないようです。 お店のPCは大丈夫なので、まるっきり出来ない訳ではありません。 ということで、ネットでの連絡などのレスひゃ遅れることもあるので、よろしく!…

≪急告≫ 臨時休業のお知らせ!

誠に勝手ながら、明日(8/27;木曜日)は、 音楽呑み処:グル−ヴァ−ズ・パラダイスは休ませていただきます。 なお、 8/28:金曜は営業 8/29、8/30(土・日)は休業します。

【お知らせ】 8月中の店休日と営業時間の変更

「残暑お見舞い申し上げます。」 さて、誠に勝手ながら 「音楽呑み処:グル−ヴァ−ズ・パラダイス」8月中の店休日と営業時間を変更させていただきます。 実は、店の近所に引っ越し予定が、やっと物件も見つかり、引っ越しの準備のため、開店時間を1時間遅ら…

またひとり・・・・

先日レス・ポ−ルさんの訃報が届いたばかりなのに、好きなシンガ−の訃報が、また。 マイミクの情報で知った。 ウィリー・デヴィルが旅立った。 膵臓ガンのため死去。 1950/8/7〜2009/8/6 まだ59歳じゃないか! 寂しい。 今、片付けのため来ているお店で、大…

ライブのお知らせ。

大井町:グルーヴァーズ・パラダイスにて ●8/17(月) オ−プン17時、スタ−ト20時 出演:藤田洋介とミラクルト-ンズ チャ−ジ:投げ銭 +ドリンク・オ−ダ−x1以上 ex夕焼け楽団のギタリスト・藤田洋介氏が率いる日本屈指のバ−・バンド。 メンバ−は藤田…

8月の店休日のお知らせ

遅くなりましたが 8月のお休みは 16日、23日、30日の各日曜日を予定しています。 但し、「お店に行きたいけど日曜日しか行けない!」という方がいらっしゃれば、事前連絡をいただければ営業いたします。 また、ライブやパ−ティ−をやりたいという申し…

1945年8月9日午前11時2分

8月6日とともに、決して忘れてはいけない日です。

いよいよ発売〜京浜ロックフェスティバル・チケット

10/12(祝日)に開催される豪華な出演者満載の「京浜ロック・フェスティバル」のチケットの先行発売が開始される。 ネットで申し込んだ購入者先着500名にフェスのオリジナルTシャツの特典がつくとのこと。 (爺は、すでに申し込んだので、月曜に振り込まなく…

こんなのが出るらしい。

某*ニ*ンの独占販売らしい。 以下、そのサイトから。アメリカのルーツ・ミュージックに根ざした良質な音楽を生み出して行くことを目的としてノース・キャロライナ州で毎年開催されている著名な野外フェスティバル、マールフェスト。2008年4/26に開催された…