2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終了しました。

昨夜のDJごっこ「ブラック・サタデー」は無事終了。 久々にメンバー4人が全員勢ぞろい。 それぞれ、ファンク、ディスコ、’80sソウル、レディー・ソウルなどで、自分達だけ盛り上がりました。 珍しく、イベントと関係無いフリーのお客が続々来店。 我々…

DJごっこ「ブラック・サタデー」は、本日です。

新宿3丁目、ハートフォード・カフェにて19時からです。 仕込みも、なんとか終わりました。 CD−R3枚に40曲ほど、ぶち込みました。 あと、アナログを10数枚持っていこうと思っております。 ほぼ1980年代のソウルです。お暇な方も、お暇じゃない…

ア〜ッ!!いよいよ

DJごっこ「ブラック・サタデー(ロック・バーでブラック・ミュージックを)」は明日じゃないか〜! 回し手は、下町兄弟の兄&弟、Mr.99と爺。 爺の持ち時間は、1時間弱。 ソウル不毛の’80sだと思っていたが何んの何んの南野陽子。 かけたい曲が沢…

ケツに火が付いたのか〜?

あいたたた、呑んだくれていたら、7日の「ブラック・サタデー」まで時間がなくなってきた。 かけたい音源のレコードは引っ張り出したのだが、曲の選出が未だなのだ。 と言いつつ、今日も美味しい酒を呑んできたので、選曲は明日以降に持ち越し。 まっ、何と…

赤いウィンナーと漫画と小説

昨夜は、フォー・フーリッシュ・メン(マイナス1)とゲスト一人の計4名で、恵比寿「カドヤ」にて飲み会。 メニューに赤いウィンナーなるものがあった。 反応した親父どもは、早速注文。 しかし、赤いウィンナーであったが、“あの”赤いウィンナーではなかっ…